たまに雑談。10

不定期更新企画、たまに雑談の10回目です。
文字通り気が向いた時にテーマを決めて雑談投稿しようという企画です。
さて、今回の雑談は。

@あまりネタが無い。
最近、雑談更新滞ってますね。
ぶっちゃけ、書くネタが思いつかないだけなのですが。
生活が基本、引きこもりなので変化が無いのですよね~。
最低限の外出以外はずっと部屋にいるという、何とも不健康な生活を続けております。
まぁ、何か思いついたらゆるゆると更新すると思うので、たまに覗きに来てくれれば嬉しいです。

@ウォーキング
数少ない外出機会?のウォーキングですが、何とか続けています。
一応開始してから1年くらいになるかな…。
ただし、途中膝と腰を痛めて3ヶ月ちょっとくらい休んだ時期がありますけど…。
それでも、8~9ヶ月続けているわけで、飽きっぽいのに結構頑張っているんじゃないかな~と思っているのですが…。
ただ…ね…何というか、体型全然変わってないのですよ。
もうね、1年前と何ら変わってない。
元々ダイエット目的ではなく、精神向上の為のウォーキングなのでそこまで痩せる事は考えてないのですが、
それにしても変わらなさすぎじゃない?、と思うくらい変わってないです。
…まぁ、原因はわかってますけどね…。

@空腹感がすごい。
その原因は…。
はい、食べすぎです。
最近、ずっとお腹が減って減ってたまらないのですよね…。
食べても食べてもお腹が減っていて、ついつい量を食べてしまうという…。
しかもお金無いから、炭水化物中心の不健康な食事内容。
齢を重ねたら、食が細くなるとかあれ、自分には全然当てはまらないですわ。
体型が変わらないのも、ウォーキングと食事量が相殺しあっているんじゃないかなと思っております。
…という事は…。
もし、ウォーキングしていなかったら…。
…恐ろしいですぜ…。

と…ウォーキングネタを書いて、ふと前回の雑談見たら、ほぼ同じこと書いてる…。
うぐぐ、まぁネタが無いという事で許してください…。
趣味絵はそろそろ何か出せそうな予感です…多分。
それでは、また次の投稿で。