たまに雑談。13

不定期更新企画、たまに雑談の13回目です。
文字通り気が向いた時にテーマを決めて雑談投稿しようという企画です。
相変わらずの不定期更新、ご容赦のほどを…。

@あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、あけおめでございます。
…と言っても、自分の中では正直なところ、日々の生活に何の変化も無いし、
おめでたい感じは何もないのですけどね…。
違いといえば、大晦日にカップ蕎麦食べたくらいかな~。
昔からイベント事とかと無縁の生き方をしてきていますからね、仕方が無いですね。

@今年の目標。
新年になると今年の目標とか考えるのでしょうけど、個人的にはあまり無いというか…。
とりあえず、「何とか生きていく」のが目標かな?。
例年そうですけどね。
まずは、ウマ娘映画が封切りになる、5月末を目標に頑張ります。
映画、かなり楽しみ。
予告トレーラー?のゲート内のタキオンのポーズがかっこよくて、すごいお気に入りです。
…近場の映画館で上映されるのかな~…。
あとは目標じゃないけど、最近の余暇時間がほぼジョギングと飲酒になってしまっているので、
ゲームでも何でもいいので何か遊びたいと思う…。

@実は…。
この雑談に、思いの丈を結構な長文で書いていたのですが…。
読み返してみて、恥ずかしくなって削除してしまいました。
今年、ちょっとした区切りになるので、少し暴走してしまった模様。
…もう少し自分の中で消化出来たら、また書くかもしれないです。
なので、今回はいつになく短文です。
すみません…。

イラストは余裕がある時にでも描くので、しばらくお待ちを~…。
とりあえず、今回はこの辺かな。
それでは、また次の投稿で~。