イラスト ドトウの執念「メイショウドトウ」

趣味絵、メイショウドトウです。
RTTTでは、活躍の場が無かったドトウですが、
今度の映画の元ネタ年代が勝利した宝塚記念の年だし、こんな感じのドトウも見られるのでは、と描いてみた。
映画の作画だと、かなり迫力があるのではと。
ジャンポケメインだから、あったとしても1枚絵とかかもしれないけど、あれば嬉しいですね。

一応、RTTTのOPとか見つつ描いてみたのですが、あの迫力は中々でないですね~。
もっと怖い?顔にしてみようかとも思ったけど、そこまで思いきれなかった…。
ちなみに、初めはもっと俯瞰よりで描こうと思ったのですが、おっぱい見えなくなるな~と思い、
この角度に落ち着きました。
ギャップのあるドトウさんの絵は映画に期待。

ウマ娘が必死に走っている姿を見ると、
何故か目頭が…。
年を取って、涙腺が弱くなっているのかな~。

今回はこの辺かな。
次は何を描くか…。
それでは、次の投稿で~。


イラスト

Posted by 泉まひる