イラスト「ヴィルシーナ」

久しぶりの趣味絵、ウマ娘「ヴィルシーナ」描いてみました。
三姉妹、みんな可愛いけど、個人的な好みではこの娘が一番好きかも。
育成実装は多分「ジェンティルドンナ」(アニメで実名出ていたし、実装予定あると思うので)
が発表された後になるかな?。
「絵を描いたら来てくれる法則」の発動を願いたいところです!。

イラストですが、お姉さん的な立ち位置のキャラですが、少し幼い感じになってしまったか?。
完成後に少し調整はしましたが、調整を入れすぎると、ドツボにハマって絵がどんどん悪く見えてくるので、
完成後の調整は、あまりしない方が良かったりするのですけどね。
まぁ、自分の場合、描くたびに結構バランスが変わったりするし、
これはこれでアリかな?。

勝負服のデザイン、イイですよね。
かなり好きです。
描くのは思ったより大変でした。
…初見で描くものは大体時間かかって大変ですけどね。

ウマ娘、映画楽しみなのですが、一番近場の映画館を調べてみたら松竹系なのですよね…。
東宝系はちょっと遠いな~。
見に行く気は満々ですけどね。
では、また次の投稿で。

イラスト

Posted by 泉まひる