イラスト「ジェンティルドンナ」

すごく久しぶりに趣味絵、ウマ娘「ジェンティルドンナ」です。
新キャラ発表で一番惹かれたキャラですね~。
「U.M.A. NEW WORLD!!」のライブ映像でも、気が付くとこの娘に目が行っているので、
多分、すごい好みなんだと思う。
今貯めているキャラガチャチケットは、ジェンティルに投入するか…っ。

今回の絵は、合間合間にちょっとずつ進めて描いていたのですが、
数日おきとかに描いていると、どんどん絵の粗が見えてきてしまって、
修正修正で全然進まなくなってしまうのですよね…。
しかも、修正したからと言って、良くなっているかというとそうでもなかったりして…。
理想は迷い無く、納得のいく完成度の物を一気に描きあげるのがいいのですけど。
…まぁ、難しいです。
出来ればまた描きたいですね。

ちなみに3週くらい前にはある程度完成していたのですが、
他の作業を入れる→数日ぶりに見ると変に見えて修正→
他の作業を入れる→数日ぶりに見ると変に見えて修正→
以下ループ。
みたいな感じで、ただただ時間がかかった絵になってしまった。
もっと、自信をもって描きたいですね。

という事で、今回はこの辺で。
また何か描きます。
それでは、次の投稿で~。

イラスト

Posted by 泉まひる