イラスト「執事サイレンススズカ」

アニメ3期、10話の執事喫茶スズカです。
男装も似合いますね、こういうのも好きです。
背景どうしようか迷ったのですけど、とりあえず光っぽいものを散らしてみました。
単色系でもいいのかなと思ったのですが、単色って結構勇気がいるのですよね。
もっと自信をもって描けないとな~と思う今日この頃です。

引き続きアニメ塗り感強めで塗っています。
ただ、服装の塗りがちょっと淡泊になってしまったかも…。
アニメ塗りは気を付けないと淡泊になってしまうのですよね…。
もう少し色々研究が必要かもしれない。

とりあえず、年内の投稿はこれで終わり…かな?。
多分。
では、今回はこの辺で。
また次の投稿で~。

イラスト

Posted by 泉まひる