クリスマスリコリスです。

どうもです、泉まひるです。

今月末締切の案件を、何とか年末の休み前に片付けてしまおうと、
1週ほど前倒しで進行しようとしています。
何とか目処が見えてきましたが、中々大変で…。

とはいえ、クリスマスという事もあり、
リコリスで何か描くか…という事で描いてみました。
(リコリスとは、TOPを飾っているエルフ娘の名前である)
「クリスマスリコリス」です~。

…まぁ、個人的にはクリスマスってイベント自体、無縁ですけどね。

時間ないくせに、前回のヒカリに引き続き、
グレー塗り>着色の塗り方を練習がてら試してみたりして。

う~ん、難しい…。
相変わらずイマイチわかってない感じがにじみ出てますね~。
「影を入れる」という感じじゃなく、
「塗り重ねていく」というイメージなのかな…。
また練習しよう。

ちなみにゼノブレイド2は、現在5話の初めの村に着いたところです。
…全然進んでませんね…。
時間が中々取れないというのもありますが、
レアブレイドのクエとかクエスト周りの消化が忙しく、
ストーリーが進まない不具合が…!。
ナナコオリのクエが進まないじぇ…。

イラスト

Posted by 泉まひる