更新が滞っていた間に描いたイラストから。その2

どうもです、泉まひるです。

とりあえず、更新していなかった間に描いた過去絵を、
何点かピックアップして上げていこうかと思います。
サムネイルをクリックすると全体画像が表示されます。
掲載の上ほど新しく描いたものになります。(多分)

今回は…。
ゼノブレイド関連で。
更新休止前にゼノ2の感想とか書いてた様に、好きなのですよね。
ゼノブレイド。
3の追加シナリオとか遊びたいけど、
自分の場合、ゲームって精神的に余裕がないと中々遊べないのですよね…。
もう少し余裕が持てたら遊びたいところです。
というわけで、ゼノブレイド関連絵を。

ゼノブレイド2、ホムラ。
描いた時は丁度バレンタイン時期で、
Twitterに上げた絵は右手にチョコを持ってました。
ゼノブレイド3,ユーニ。
3の推しキャラです。
ゼノブレイド3、エセルさん。
大人の魅力ですね。
ゼノブレイド3、ミオ。
牢屋のところは、ストーリー的にきつかったですね。
ゼノブレイド1、メリアちゃん。
フィギュアも買いましたよ~。

ピックアップ5点でした。

イラスト

Posted by 泉まひる