たまに雑談。12

不定期更新企画、たまに雑談の12回目です。
文字通り気が向いた時にテーマを決めて雑談投稿しようという企画です。
と言っても、相変わらずのネタ不足で書くことが無いのですが、
近況でも書いてみようかなと。

@今年も終わり。
気が付けば今年も終わりですね。
何とか今年は生きることが出来ました。
来年はどうかな~。
とりあえず、貯金が減り気味なので、出費を抑える様にしないといけないな~と思ってます。
色々値上がりしていて、厳しいですよね…。

@ウォーキング改めジョギング。
1年くらい前からコツコツと続けているウォーキングですが、少しずつ距離を伸ばしていまして、
ここ最近は7キロ/55分くらいになっています。
ここまでくると、ウォーキングというよりはジョギングとかランニングと言った方がいいかも。
まぁ、膝痛との兼ね合いもあるので、距離的に伸ばすのはこれくらいで一旦止めて、
しばらくはこの感じで続けようかな~と思っています。
頻度は2日走って1日休み、雨だったりしたらその都度臨機応変に…という感じでしょうか。
膝サポーターで膝へのダメージも少なく出来ているようですし、コツコツ続けられるように頑張ります。

@趣味絵。
そろそろ何か趣味絵でも描こうかなと思ったのですが、書きたい物が出てこず悶々としていたりします。
何かハマっている物を描けばいいのでしょうけど、中々…。
やっぱりウマ娘かな~…。
ゲームも最近はウマ娘しか遊んでないし、アニメも唯一リアルタイムで視聴しているのがウマ娘だし…。
執事スズカとかいいですよね…。
他にアイデアとしては、あえて過去の作品…80年代とか90年代~とかで、
自分が好きだった作品とかを描くのもアリかなとか思っていたりもしていて、そういうのでもいいかなとか。
まぁ、また何か描いたらUPします。

とりあえず、今回はこの辺で。
それでは、また次の投稿で~。