イラスト「女王メリアちゃん」

趣味絵という事で、ゼノブレイド3の「女王メリアちゃん」描いてみた。
少し大人っぽい感じですね~。(胸、盛っちゃってます。)
でも、つい「メリアちゃん」と言ってしまう自分はリキなのか。
この黒いドレス、結構好きです。
今回、少しザラザラ感を出してみようかと、パーリンノイズを乗せてみたのですが、
あまり変わらない気がしますね…、もっと強めに乗せてもいいのかな…?。
こういうのは、塩梅が難しいですね。

そういえば、ゼノ3の追加シナリオ、遊んでないな~…。
最近、ゲームで遊んだりしてないのですよね。
たまにゲームを起動しても集中できなくて、すぐにやめたりしているし、
これが年を取るという事なのだろうか…。
でも、シュルクとレックスのその後も気になるし、どこかで遊びたいところです。

成長したメリアちゃん、イイですよね。
髪の色が少し暖色が強くなってしまったかな~。
ついついピンクとかで差し色を入れてしまう。

最近趣味絵、何を描こうか悩んでいたりします。
気が付けばウマばかりな気がして。
何か、他にもハマれる作品とかあればいいのでしょうけど、中々…。
また何か描きます~。
では、また次の投稿で。

イラスト

Posted by 泉まひる