イラスト「水着サイレンススズカ」

そういえば、描いてなかったな~と思ったので、描いてみました。
ウマ娘「水着サイレンススズカ」です。
衣装違いのスズカが来る時のために、単発チケット200枚をキープしていたので、
実装の際にはガッツリと引きに行きました。
キャラガチャは基本、無料分とおはガチャくらいしか引かないので、結構楽しかったかも。
デザインも可愛いし、満足です。
折角引けたので、是非大逃げで活躍できる感じに育てたいのですが、大逃げはハードルが高くて中々難しいですね。

イラスト的には、前回のトップロードのニュアンスを引き継ぐ感じで、今回もアニメ塗り感強めで描いてみました。
しばらくこんな感じの塗りで描いてみようかな…。
ただ、今回は肌の面積が多いので、その辺どう見えるか…。
個人的にはパキっとしたアニメ塗りって好きなのですけどね。

ちょっと顔まるくなっちゃったかな~。
スズカのイメージは少し面長なのですよね。
まぁ、これはこれでアリかな。
スズカの細身の感じが出ているといいな。

アニメ3期も楽しんで見たいと思います。
では、また次の投稿で。

イラスト

Posted by 泉まひる