イラスト「狼と香辛料 ホロ」

久々に趣味絵です。
Twitter投稿イラストから。
…「X」になってるけど、個人的にはTwitterの方がわかりやすいと思うのですけどね~…。
慣れれば気にならなくなるのかな~…

狼と香辛料、「ホロ」です。
2024年に再アニメ化放送するという事で、描いてみました。
前のアニメ化の時はすごくはまって、同人誌とか描いたな~。
今回は前アニメの続きではなく、初めからアニメにするそうですね。
再アニメ化するくらいだから、最後までアニメにするのかな。
服、着せるか迷ったけど、ホロといえば裸のインパクトが強かったので、今回は裸で描いてみた。
懸念事項は、Twitterのセンシティブ判定…かな…。

初めはBGは無しのつもりだったのですが、
ホロといえば、麦畑も欲しいかな~と思ったので、BG追加で描きました。
正面向きの絵はバランスが難しい…。
こちらはTwitterに投稿したVerです。
いつも通り乳の輪を消してます。
センシティブ判定、どうなるか。

では、また次の投稿で。
イラストは余裕のある時でも、また描きます~。

イラスト

Posted by 泉まひる