イラスト「プネウマ」

Twitter投稿イラストから。
ゼノブレイド2「プネウマ」です。
前回のヒカリちゃんからの流れで描いてみました。
ゲームを遊んでいた当時も、描きたいなと思ったりしていたのですが、
さすがにネタバレが過ぎるので、描かなかったのですよね。
今回はもう発売から時間も経ってますし、
スマブラのスピリットでも出てるし、大丈夫でしょうという事で描いてみました。
描くの、難易度高くてすごく大変でした…。
細部デザイン、違っていたりするかもしれませんが、ご容赦を~。

いや~、かなり時間もかかって大変でした。
胸と股に若干の透け感を入れています。
ゲーム内で「ホムラ」「ヒカリ」のどちら呼びにするかで、物凄く悩んだ記憶が。

次は何を描こうかな…。
また、気が向いたら何か描きます~。
では、また次の投稿で。

イラスト

Posted by 泉まひる