イラスト「水着ヒカリ」

Twitter投稿イラストから。
ゼノブレイド2「ヒカリ」です。
水着衣装ですね…いや、通常衣装が大変だから水着とかそういうわけではないのですよ?。
白水着なので、ちょっとだけ透けている感を出しているのですが、
Twitterに上げた絵は、透け感抑えめにしています。
実は、以前描いた「寝起き悪魔さん」というイラストで、透け感頑張りすぎて、
センシティブ判定貰ってしまったのですよね…。
センシティブ判定貰いすぎるのも怖いので、透け感抑えた物をTwitterには上げましたが…。
ここでは透け感UPバージョンを上げてみます~。
まぁ、若干透け感上げたくらいなので、微妙な差くらいですけど。

透け感UPさせてます。
胸のところとか、ちょっとだけ際どいかも…?。
ちなみにTwitterに上げたVerはこれです。
比較すると、透け感が感じられるかも?。

では、また次の投稿で。

イラスト

Posted by 泉まひる