オリジナルキャラ「悪魔さん」

最近、オリジナルで「悪魔さん」というキャラを時々描いています。
悪魔というネーミング通り角と羽、尻尾がある女の子。
スレンダーボディだけどおっぱい大きい…という感じで描いてます。

細かい設定とかはあえて考えないで、その時その時で随時更新しつつ、
基本的に色々な衣装を着せていこうかなと思っています。
衣装とかシチュエーションに合わせて「○○悪魔さん」とネーミング予定。

寝起き悪魔さん。
シャツの透け感、頑張ってみました。
ただ、透け感やりすぎてTwitterでセンシティブ判定もらった模様…。
Twitterではもう少し自重しようかと思います。

他の悪魔さんも。

メイド悪魔さん。
寝そべりでセクシーな感じが出ればと…。
これもメイド悪魔さん。
このイラストでメイド衣装初出でした。
個人的には、面白い衣装になった様に思うのですが。

他にも何枚か描いたものもありますが、とりあえず近々のものから選んでみました。

なお、再開以降2日毎くらいで更新してきましたが、そろそろペースが落ちると思います。
基本的にはTwitterで絵を投稿した後の更新と、何か書きたい物とかあれば更新する感じになると思います。
負担にならないくらいでゆっくり更新できればと考えていますので、よろしくお願いします。
では、また次の投稿で。

イラスト

Posted by 泉まひる