更新が滞っていた間に描いたイラストから。その4

どうもです、泉まひるです。

更新していなかった間に描いた過去絵を、
何点かピックアップして上げていこうかと思います。
サムネイルをクリックすると全体画像が表示されます。
掲載の上ほど新しく描いたものになります。(多分)

今回は、ウマ娘から、サイレンススズカ以外で描いたものを。
ちょっと古い時期のものが多いかな?。

とりあえず、今回でピックアップ記事は最後の予定です。
近々に描いたものは、個別に投稿にしようかなと思ってます。

メイショウドトウ。
実馬ドットさんとメトさんネタで描きました。
セイウンスカイ。
勝利ポーズでの蝶に息を吹きかけるしぐさが好きです。
ナリタブライアン。
かっこいいと見せかけて、実は潜在的に妹キャラなのが良いです。
ナイスネイチャ。
一緒に遊んだりしたら楽しいんじゃないかな~。
トウカイテイオー&メジロマックイーン。
アニメ、良かったです。
ビワハヤヒデ。
スカートの横にスリットが入っているので、
インナーのスパッツが結構すごいデザインになっている模様。

ピックアップ6点でした。

イラスト

Posted by 泉まひる