更新が滞っていた間に描いたイラストから。その3

どうもです、泉まひるです。

とりあえず、更新していなかった間に描いた過去絵を、
何点かピックアップして上げていこうかと思います。
サムネイルをクリックすると全体画像が表示されます。
掲載の上ほど新しく描いたものになります。(多分)

今回は、色々な作品から描いたものをピックアップしてみます。

リコリス・リコイル、千束。
知人のサークル様に提供したイラストです。
ロードス島戦記、ディードリット。
ディードのメトロイドヴァニアゲームを遊んだきっかけで描きました。
懐かしいですね。
月姫、遠野秋葉。
リメイクで初めて遊んだのですが、続きはいつ遊べるのかな~。
ポケモン剣盾、ルリナ。
剣盾で一番好きなキャラで、フィギュアにならなかな~と思ってたのですが、
残念ながらならなかったです。

以上、ピックアップ4点でした。

イラスト

Posted by 泉まひる