こちらではお久しぶりです。

blogではお久しぶりです、泉まひるです。

長らく更新をしていなかった本blogですが、
少しずつ更新を再開しようかと考えています。

ただ、内容は基本的に、
Twitterでアップしたイラストや告知等をこちらでもアップする感じの、
軽い感じで再開していこうかと思っております。

恐らく発信自体はTwitterが先行になりますので、
基本的にはTwitterを見ていただければ大丈夫くらいの感じになると思います。

pixivとか、そういうところにした方がいいのかなと思ったりもしたのですが、
個人blogも満足に更新できていない状況で手を広げても仕方がないので、
まずはここを更新する事からかなと。

長らく放置状態だったので、色々細かく更新しないところもあるのですが、
とりあえず、焦らずにできる範囲でゆっくり更新できればと思います。
よろしくお願いいたします。

雑談

Posted by 泉まひる