ドラガリイベント「天つ風に願いを」。

どうもです、泉まひるです。

今回もドラガリで、エレオノーラを描いてみました~。

11月26日まで開催している限定イベント「天つ風に願いを」で、
主戦力として大活躍してくれています。

今回のイベントは、風属性キャラがメインになるのですが、
イベント開始時、手持ちキャラに風★5キャラがいなかったため、
全部★4キャラでチャレンジしています。
(ドラゴンはガルーダ出ましたけど)

★4でも一応限定イベントのミッションは全部クリアできたので、
難易度的には、良いラインをついてきているのではないかなと。

ちなみに、一番難度の高い?100秒ミッションをクリアした時のPTはこんな感じ。

マナサークルはエレオノーラ40、他は30です。
サポートキャラに、戦友のメリィベル。
イベント施設はMAXにしています。

1~2wave通常攻撃で乗り切り、
3wave目で1回目のサポートキャラスキルで一掃後、残りを倒す。
4wave目はエレオノーラがドラゴンになって、フォーゲルの範囲攻撃の後、雑魚掃討。
ボス戦の5weve目雑魚は基本放置でボスに集中攻撃
サポートスキル、ドラゴンは出来れば雑魚を巻き込む感じで適宜使用。

と、こんな感じでクリアできました。
ミッションクリア後、すぐに記事にしようかと思ったのですが、
どうせなら、絵も描こう…と思っていたら、こんなイベント終了ギリギリに…。
イベント、もう少しで終わってしまいますが、参考になれば~。

ちなみに、先日★5のホークが出たのですが、
その時は既に上記キャラたちをしっかり育てていたので、
そのまま放置中…。
…ホークさん、イマイチ育てる気にならない…。

では、今回はこの辺で~。