秋も近いという事で?。

どうもです、泉まひるです。

まだ暑いものの、もう秋も近いという事で、スポーツの秋。
サイレンススズカさんを描いてみました~。

競馬、実は全然知らないのですが、アニメ面白かったです。
最終話のレース前の馬名読み上げ?の所とか、
何故だか分からないけど、妙に感動してしまいましたよ。

ゲームアプリも出たらやってみようと思ってるのですが、
何時になるのかな~…。
そして、恐らくはガチャゲーだと思うので、
ガチャ運の悪い自分には、スズカは来ないのだろうな…と思ったり。

ちなみに、基本的にガチャにはお金使わないことにしてるのですよ…。
一度だけ、お金を使ってガチャってみた事あるのですが、
あまりの金ドブ感に、「これはダメだ…」と…。
まぁ、そもそも今はガチャにお金をかける余裕もないですけどね。

なので、ガチャに関してはゲーム内でもらえる無料分のみで、
済ませることにしているのです。

個人的に、ゲームにお金を出すならパッケージ購入とか月額課金とかの方が、
いいのですけど、それだと儲からないのかな…。
世知辛いですな…。

では、今回はこの辺で~。

イラスト

Posted by 泉まひる