転スラ「シュナ」

どうもです、泉まひるです。

先日、少し遠出をする用事がありまして、
その際に、積み漫画になってた、
「転生したらスライムだった件」
を読んで、面白かったので、キャラを描いてみました~。

オーガのお姫様、「シュナ」です。

一応色々参考にしつつ描いたけど、
デザイン詳細が違ってたりするところはご勘弁を。
…後ろ髪の結び、1つ…ですよね?…多分…。

…最近、絵のバランスが微妙に納得いかないというか、
描いていてスッキリしない感があるのですが、
どうすればいいのか、迷走中…。

そういえば、秋からアニメになるのですよね。
楽しみです。
活字を読むのが最近は億劫で、漫画単行本待ちですが、
早く続きも読みたいです。

では、今回はこの辺で~。

イラスト

Posted by 泉まひる