久しぶりに描いてみる。

どうもです、泉まひるです。

はい、また時間が空いてしまいましたね…。すみません…。
最近何をするにも精神カロリーを過度に消費してしまう感じでして…。
何というか、色々しんどいです。

とりあえず、作業に合間が出来たので、絵を描いてみました。
久々にリコリスの出番です。
…皆さん忘れているかもしれませんが、
リコリスとはこのBiogTOPのエルフメイドの名前ですよ~…。

そんなわけで、水着のリコリスです。

この娘、実はペタン娘ですよ…っ

最近、仕事で少し幼いバランスの絵を描いていた影響か、
少し子供っぽい感じになってしまったかな…?。
…絵のバランスをもっと気を付けて描かないといけないですね…。

絵に関しては、最近お腹まわりの塗り方を研究中でして。
何というか、サワサワと触りたくなるお腹が理想。
まだ慣れないので四苦八苦という感じですが、ぼちぼちやっていきます。

あと、最近の近況的には、カロリーを抑えてダイエットを進行中です。
始めてから2か月とちょっとくらいですが、今のところ順調?に体重は落ちています。
落ちているといっても、まだまだ肥満体型ですけどね…。
もう少し順調に進行できたら、経過とか書こうかな。

ちなみに、ウォーキングは最近やってないです…。
酷暑とか、歯の治療とか、台風とか、色々あるうちに何だかやる気が…。
まぁ、無理にやってもストレスになるでしょうし、
やる気が出たらやるくらいでいいかなと。

では、とりあえず今回はこの辺で~。

イラスト

Posted by 泉まひる