久々に近況などを。

どうもです、泉まひるです。

いや…長らく放置ですみません~…。
少し、余裕が出来たので、久々に近況 でも書こうかな…と。

去年、あまりにひどい生活で。
最低限とも言えないくらいの、赤字生活レベルの分量の仕事だけやって、
あとは、何のやる気も出ず、ひどい時はずっと布団で寝ている様な状況だったのですが。

さすがに、仕事を少ししっかりやらないと… と、今年に入ってから、
複数の案件を受けて、仕事の方を進行していたのですが、
2月くらいから、仕事だけで手一杯 な状況になってしまいまして、
Blogも放置になってしまった次第でございます~…。

仕事の分量的には、以前バリバリと分量をこなしていたころに比べると、
それでも少ないのですが、最近は1つ1つの作業に時間をかける感じになっているので、
時間がかかってしまっているという所でしょうか…。
しっかり時間をかけて描く事自体は、決して悪い事ではないのですけどね。

ただ、出来ればもう少し余裕を持って作業できるといいな…とも思うので、
もう少し効率よく作業する事も考えつつ、
合わせて何とか収入が少なくても生活出来る様に、
生活のレベルを下げていかないといけないかな~と思ってます。

あと、実は最近ウォーキング をしておりまして。
ずっと引き篭もり状態 だったので、さすがに少しは体を動かさないとマズイなと。

折角歩くのだから、しっかり汗をかこうとサウナスーツを購入して、
一応毎日、1時間~1時間半くらい歩いています。
(雨の日は除く)
サウナスーツだと、ガンガン汗をかくので達成感 もあり、いい感じです。

4月の下旬くらいから始めたので、もうすぐ2か月かな?。
色々時間が取れない原因の一端に、ウォーキングもあるけど、
健康?の事も考えると仕方がないかな~。

とりあえず、体を動かす事が目的だったので食事の制限は特にしてなかったのですが、
そろそろカロリー計算 もして、ダイエット出来ればいいな…と思っているところ…。

いや、着ることの出来る服が本当に無くなってきたので…。

性格的に飽きっぽい所もあるので、ダイエット出来るかどうかわからないけど、
もし続けられてたら、Blogのネタにでもしますね。

あとは、もう少しゲームで遊ぶ余裕が出来るといいんだけど…。
ゼノ2も色々追加要素も出ている様だし、他にも遊びたい物、色々あるし…。

ちなみに、完全に止まってるゼノ2の感想雑記ですが、
予定では第5回まで書こうかなと、思案していたのですが…。
…もう少し余裕が出来たら書こうかなと…。
書けるかな…書けるといいな…。

まぁ、あまり期待しないでお待ちくださいませ~。

それでは、今回はこの辺で。
…次はもう少し早く更新出来るといいな。

雑談

Posted by 泉まひる