自業自得…。

どうもです、泉まひるです。

ゼノブレイド2、ヒカリでてきました~。

現在4話が終わった辺りです。
面白いけど、時間がガリガリ削られますね~。

さて、先日5年ぶりに免許の更新に行ってきました。

もちろん、そこで免許用の写真を撮るわけなのですが、
出来上がった物を見て、愕然…というか、わかってたのですが、
すごい太ったな…と。

5年前も太ったな~と思ったりしたのですが、
今回は輪をかけて太ってましたね…。

色々しんどくなってきた、1~2年位前から急激に太り始めてきてまして。

まぁ元々、衣食住にあまりこだわりが無いのですが、
(というか、住居は固定費だから削れないけど、食事や衣服は削っても
ゲームとかにお金を回したい典型的なダメ人間なだけなのですが。)

生活に余裕が無くなってきたことも合わさって、
食事を考えるのも面倒になってきたというか。
もう、お腹が膨れればなんでもいいや。
みたいな感じで炭水化物ばかり食べるような食事に…。

自業自得ですね。

同じ太るにしても、おいしい物を食べて太るのであれば、
まだ救いがあるのでしょうけど。

ま、仕方がないです。

太ったのは自業自得だとしても、1つ困ったことが…。
それは…。

着ることが出来る服がなくなってくる!。

特にズボン…。
他にも着れなくなってきた服がどんどん増えて…。

さすがにやばいかな~。

雑談

Posted by 泉まひる