寒くなってきたので冬服を。

どうもです、泉まひるです。

急に寒くなってきましたね~。(by関東)
という事で、スズカさんに冬服を着せてみました。

それにしても、毎度の事ながら、結構時間かけて描いてしまっています。
…落書き的にササッっと描けばいいのですけど、
勢いで描き切ってしまうと、いつも後で後悔するので、
妙に時間をかけて描いてしまう今日この頃…。

今回の絵も、描いてから気に入らないところとか、
結構修正してしまっていたり…。

まぁ、時間かけても、ダメなときはダメですけどね~…。
今回描いた絵も、少し時間が経つと全然ダメに見えてくるかもしれないですし。

長年絵を描いていますが、絵って難しいですね…。

そろそろ、同人とかも何か描いていかないとな~と、
思ったりはしているのですが、
中々自信を持って描けない状況に、もんもんとしている感じ…。

焦っても仕方がない所ではあるので、何とか徐々にやっていきます。

では、今回はこの辺で~。

イラスト

Posted by 泉まひる