引き続きドラガリで描いてみる。

どうもです、泉まひるです。

前回に引き続き、ドラガリからムムを描いてみました~。

炎のドラゴン、「ブリュンヒルデ」の人型バージョンですね。
ツンツン>主人公にデレデレな感じが可愛いです。

惜しいのは、人型はストーリーで出てくるくらいで、
普段は竜型なところ。
でも、普段の竜型でも可愛く見えるから不思議です。

ドラガリは、新イベント周回中。
ガチャ運は相変わらず無く、ピックアップキャラは出ず。
でもこのゲーム、ガチャ率がかなり凶悪なので、
(キャラ、ドラゴン、護符がごちゃまぜな上に、護符の確率が高いので…)
特定キャラが欲しくてガチャに課金するのはおすすめしません。

ゲームの攻略的には、★4キャラとかでも可能な感じになってるので、
手持ちを育てて遊ぶのが無難なのではなかろうか。

話変わって。
先日、部屋で平積みになっている、本を収納するために本棚を買いに行きました。
重さ19キロくらいあったので、配送も考えたけど、その日のうちに片付けたかったので、
(組み立て式で、持って帰れるサイズではあったので)担いで持って帰ることに。

電車で30分、「重い~」と呟きつつ、休み休み歩き帰宅。
その後、組み立て>本の片付け。
整理できた~。と、満足してその日は床に就いたのですが…。

朝、起きてみると…。
腰が痛い…!。
はい、やってしまいました。
「腰痛」。

当日は腰が痛いとか、感じてなかったのですけどね…。
一夜明けて痛みが出るとか、これが年齢を重ねるという事か…。

大分回復はしてきたけど、完全回復にはもう少しかかりそうな感じです。

では、今回はこの辺で~。