ゼノブレイド2遊んでます!。

どうもです、泉まひるです。

ゼノブレイド2、遊んでます!。
いや楽しいですね。
多分まだ序盤だと思いますが、すごい時間泥棒感を感じます。

SwitchにはデフォルトでSSを撮る機能があるので、
序盤のSSを上げてみようかと。


初登場おっぱい。

背中のデザインすごい。

見上げるおっぱい。

炎の中を駆ける。かっこいい!。

側転おっぱい。

バーニングブレード!。

膝枕おっぱい。

トラより重いらしい。(トラとは隣に写ってるノポン族)

困り顔おっぱい。

!!!!!!?。

…おっぱいばかりですな…。
いや、ホムラ可愛くて…、良いキャラです。
SSではわからないけど、時々首を傾げる仕草をするのですが、
それも可愛い。

何だかすごい「あざとい」キャラですが、気に入りました…!。
主人公「レックス」とのやり取りは、恥ずかしくて背中が痒くなったりしますが、
こういう感じのキャラも最近は中々見ないので、新鮮です。

ちなみに、最後のSS。
ホムラの隣に立っているメカなキャラ「ハナ」も中々に可愛いキャラですよ。

ゲームの感想なんかは、もう少し遊んだら書いてみようかなと思います。
とりあえずガンガン遊びたい…。

出来る事なら、何もしないでひたすらゲームで遊びたいところですが、
まぁ、そういう訳にもいかないので、ボチボチ進めようかな。

ゲーム

Posted by 泉まひる