戦闘車みた。

どうもです、泉まひるです。

何かBlogに絵を描きたいな…。
と思うのですが、ちょっと今作業中の案件で必死になっておりまして。
余裕で来たら何か描こうかなと思うのでお待ちを~…。

とりあえず、雑談を。

仕事とか、絵を描いている時、無音なのも寂しいので
テレビとかつけていたりするのですが、
この間、amazonで「戦闘車」というバラエティ番組をみまして。

amazonプライム会員限定のコンテンツなのですが、
結構面白かったですよ~。

芸人タレントが2チームに分かれて、
車を使って色々対決をするのですが、
車通しをガンガンぶつけ合ったり、横転して壁に突っ込んだり、
火薬使って爆破してみたり、ジャンプ台使って飛んでみたりと。

今の地上波ではやらないだろうなという感じの、
はちゃめちゃなバラエティでした!。

車も結構いい感じの車種?を使っているっぽいので、
それをガンガンと使い潰していく感じが爽快です。
…まぁ、恐らく中古車とか、安いのを見つくろっているのでしょうけど。

でも、こういう無茶苦茶なノリの番組って、
最近全然見なかったので、面白かったです。
バカなノリの番組という意味では、「鉄腕DASH」とか好きですね。

今回は初制作という事で、手さぐり感もありましたが、
次回とかあるなら、また是非見たいですね~。

amazon、儲かっているでしょうし、もっと色々作ってくれないかな。

雑談

Posted by 泉まひる