久々に描いてみた、みずほ先生。

どうもです、泉まひるです。

最近、余裕がある時に部屋にある物の整理、処分を少しずつ進めていたりします。

先日も整理をしていたら、押入れの奥から
「おねがいティーチャー」のグッズが出てきまして。

うわなつかし~とか思ったりなんかして、
久々にみずほ先生描いてみるかなという事で、描いてみました。

何だか、すごいおっぱいな感じになってしまった。

かなり前に描いたことがあるのですが、久しぶりに描いてみると、
その時の感じと全然違う印象の物が描き上がってしまいました。

前に描いたのは、もう10年以上前だと思うので、
絵も変わっているし、当然かなとは思いますが。
絵の変遷も激しいですしね…。

今描くとこんな感じになるのかと、
自分なりに面白かったです。

もっとサクっと描くつもりが、思ったより時間かかってしまいまして。
どうせ時間かけるなら、ポーズをもう少し凝った感じにしてもよかったかな~…。

ちなみに、昔の絵は今見るとかなりキツイので、個人的には封印。

イラスト

Posted by 泉まひる