TOPのエルフ娘のイラストです。

どうもです、泉まひるです。

TOPの絵に登場しているエルフ娘の絵です!。
名前も決めました。
「リコリス」です!。

メイド服のリコリスです。

サイトを新しくするにあたって、オリジナルで描けるキャラを作ろうと、
デザインしたキャラです。
…まぁ、デザイン自体は目新しい感じではないですけど…。
可愛いエルフな女の子を描ければなとデザインしました。

ちなみに、自分の趣味で描く絵にしては、
珍しくデザイン図も描いてみたりしてます。

たまにこのキャラで季節絵とか描ければいいかなと思い、
服のデザインを考えられるように、全身図も一応描いてみたりしたのですよ。
気が向いたら、何か描こうかと思います~。

服のデザインを描けるように…という事は、もちろん裸絵もあるわけですが…。
公開はNGで…!。

イラスト

Posted by 泉まひる