ごあいさつ

どうもです、泉まひるです。
サイトをブログ形式にリニューアルさせて頂きました~。

ずっと、テンションが低くやる気の出ない日々が続いていたのですが、
最近ようやく、少しずつ何かやろうかという気になってきていまして、
で、何をしようかと考えていたのですが、
心機一転、サイトをリニューアルしてみようかと思い立った感じでございます。

で、どうせリニューアルするのであれば、Blog形式にしてみようかなと。

以前の形式だと、絵を新しくしないと更新し辛い気がしてまして、
Blogにして、雑談的にものでも気軽に更新していけたらな…と。

更新頻度がどれくらいになるかはわかりませんし、
正直おもしろい文章とか書けないので、微妙なBlogになりそうな気もしますが、
生暖かく見て行っていただければ幸いです。

Blog自体も、とりあえず公開した感じで、すごい手さぐり感満載ですが、
追々少しずつ手を入れていければと思っております。

…それにしても、HTMLって大変ですね…。
前のサイトは完全にホームページ制作ソフトに頼っていたのですが、
使っているソフトのバージョンがかなり古く、Blogに対応してない事もあり、
今回はソフトなしでやってみようかと。

Blogにはテーマとか、テンプレート的な物もあるし、
大丈夫だろうと思ってたのですが、思ったより大変で、四苦八苦しております。

ちなみにTOP画像の女の子は、リニューアルに合わせて描いてみた
オリジナルキャラです。
メイドなエルフというどこかで見たような、感じのキャラですけど…
エルフ好きなのです…。
名前なんかもつけてあげたいなと思ってますが、まだ悩み中。
絵の方はもう少し広めに描いてますので、後日アップしようかと思います。

では、今回この辺で。
出来る範囲でやっていければと思いますので、よろしくお願いします~。

雑談

Posted by 泉まひる