イラスト「水着ジェンティルドンナさん」

少し余裕が出来たので、久しぶりに趣味絵を描いてみました。
水着のジェンティルドンナさんです。
描いている最中に育成実装されましたね~、やった~。
貯めていた単発チケで早速引きに行ったら、27連で来てくれました!。
…やはり、描いたら来るのだろうか…?。

ビキニにする事は決めていたのですが、水着にカーテン的に布が付いているデザインを見まして、
これイイんじゃないかな~と、参考にしてみました。
少し水着マルゼンスキーに近いかな?。
ただ、完成してみると想像よりすごくすごい感じになってしまいまして…。
上着着せたり、布の面積を増やしたりと試行錯誤したのですが、
元のスタイルがすごいですからね…あまり緩和にはなってないかもしれない。
何なら、隠した方がセクシーかも?。

塗り方を少し変えてみた…というほどでもないのですが、
以前に少し試してた、ハイライトを多めに入れる感じにしてみています。
…気が向いたら色々試す、いつもの感じです。

相変わらず、気が向いた時に更新する感じですが、
ゆるゆるやっていきますので、またよろしくです。
では、また次の投稿で~。

イラスト

Posted by 泉まひる