たまに雑談。15

不定期更新企画、たまに雑談の15回目です。
文字通り気が向いた時にテーマを決めて雑談投稿しようという企画です。
あまり更新できず、すみません。
何というか、最近すごくダルいというか、モチベーションが落ちてしまっていて、
物事を思考する事が億劫になっていて、文章書くのもしんどいのですよね…。

@なんだかしんどいな~…。
ここ最近、体調というか精神というか、すごくしんどいのですよね。
とりあえず最低限やる事やったら、寝てるかボーっとしてるか…。
寝るといっても、睡眠自体は2~3時間くらいのぶつ切りでしかとれないので、
眠れないときは横になってボーっと、脳死でウマ娘育成とか、動画を見たり、
そんな感じです。
あと、こんな生活なのに、異様にお腹だけは空くのですよね。
今月は週1ペースでジャンクフードをドカ食いしてたりします。
ジョギングも運動もしなくなってしまっているし…ひどい生活だ…。

@そんな感じなので、
趣味絵も全然描けてないです。
描きたいなと思ったりはするのですが、なかなか…。
モチベーションが無い時に描いても、イイもの描けないですし…。
そういえば、アニメも最近はモニターに流しているだけで、内容はほとんど見ていないかも。
何もやる気ないなら、積みゲーを消化しようかなとも考え、
とりあえずゼノ3の追加コンテンツは何とかクリアしたものの、他の物は遊べてないですね。
エイとかカギロイとかその辺、イラスト描ければ描きたいところですが、
今はちょっと厳しいかも。

@まぁ、そのうち何とかなるでしょう…。
しばらくこんな感じな気もしますが、そのうち復活するんじゃないかな~…、多分。
何だか愚痴っぽくなってしまいましたが、このままだと全然更新しなくなりそうだった上に、
雑談投稿できていなかったので、ちょっと投稿してみました。
とりあえず、モチベーションが上がってきたら、何か描こうかと思うので、またよろしくです。
ふと、2月の雑談見返してみたら、その時も体調良くないとか書いてますね…。
もしかして、年中体調不良なのか…?。

とりあえず、今回はこの辺かな。
それでは、また次の投稿で~。