ダラダラしているのもアレなので。

どうもです、泉まひるです。

引っ越しが一段落してから、気が抜けたというか、
ボーっとしている時間が増えてしまっている気がします。
妙に眠いし、色々疲れたのかな…。

まぁ、しばらくダラダラと過ごしてもいいのですけど、
ずっとそれなのもどうかと思うので、絵を描いてみました。


ドラガリアロストクラウです~。
それにしても、最近のゲームキャラはどれもデザインが複雑で、
描くのに一苦労ですな…。
いつもながら、細かいデザインの間違いはご容赦を…。

サービスが始まってから、ちょこちょこと遊んでいるのですよね。
今のところ、楽しめているかな~。

基本無料のガチャゲーですけど、
課金のベクトル?的には、ガチャではなく、
キャラの育成とか、時短周りでお金を使う感じになっている気がしますね。

1000円前後くらいで、ちょこちょこと課金するくらいなら、
そこまでハードルも高くないし、ガチャ課金の金ドブ感に比べたら、
遊んでいる内は、お金も少しは出せるかな。

しばらくは、ダラダラとしているような気もするけど、
少しずつテンションも上げていきたい所。

では、今回はこの辺で~。